11.22.2007

結婚しました!


ぼくの友人が、ですけど。日曜日は横浜のグランド・インターコンチネンタルで結婚式と披露宴。写真は新婦と。きれいな女性なので、隙を見つけてはツーショットを撮りまくった(Photo by my wife)。

そう、Eも書いてるとおり、次の日曜は去年に引き続き河口湖マラソンに出場。といっても、11キロの部だけどね。今年の夏は引越のせいもあってなんだかんだと忙しく、あまりトレーニングできなかったので、ハーフは年明けまでお預け。

いやあ、それにしても一気に寒くなったね。今年は秋を感じる暇がなかったな。というか、秋らしい日が少なかったような。寒いのは、とくに苦手じゃないけど、日の短いのが悲しいね。このごろ、昼寝から目覚めると真っ暗、というのが続いてる。これはあまり気持ちのよいものではない。一瞬、宇宙の底に押し込められたかのような錯覚を覚えてしまう。宇宙の底って?と自分で書いてて思うけど、地の底とは違うんだな。海の底とも違うし湖の底とも違う。世界の底でもないし当然ながら失意の底でもない。宇宙の底、としか言い様のない場所があるのです。