11.20.2007

それでは次のニュース。

こんにちは、Eです。遅くなりましたがHPのニュースを更新いたしました。みなさま今月更新された第3話「ナオ」はもう読んでいただけましたでしょうか。読後の感想などFOIL宛にどしどしお寄せください。
そしてトークショウ「百年と女たち」の詳細は、追って告知させていただきます。

+++++++++++++++++++++

・・・と、そんなわけで数日ハワイへ行ってまいりました。爽やかな風吹くフォート・デラシー・ビーチに寝転んで、青い空と椰子の木を見上げながらの読書と午睡は、思わず寄り目になるほど最高でした。しかしながら休日はあっというま。帰国後は、寒さと肩凝りと依然時差ぼけに苦しんでおります。癒しの旅のはずが・・・。そんななかスズモ先生も風邪がまだ完治していないようです。来週の河口湖マラソンまでには復活するのでしょうか。