10.05.2007

アルファロメオとジュディ・シル

ここんところ、アルファロメオ(うそ)を運転しながらジュディ・シル(ほんと)をリピートで聴いているのだけど、いいねー。すごくいいよ。なにを今さらジュディ・シル?とか言わないでね。今さら、とかそういうの、俺関係ないんだから。ジュディ・シルのCDを買ったのはけっこう前なんだけど、家で聴くといまいちだったんだよ。それがアルファロメオ(うそ)で風を切りながら聴くとすげえいいんだよ。やっぱ、シチュエーションて大事だな。レゲエを真冬の東京で聴いたりできんのかな? そりゃできるか。何を言いたいんだ俺。眠たいんだよ。眠たいんだけどわりとハイなんだよ。よっしゃ、これからアルファロメオ(うそ)で深夜のドライヴに出かけようかな。もちろんカーステには入りっぱなしのジュディ・シル。きっと俺をべつの次元へ連れてってくれるだろう。悲しくて切ないけど、なのにとても穏やかで優しい、最後から二番目の夏の終わりみたいな時間と場所に連れてってくれるだろう。