1.28.2011

愛と笑いの夜 Vol.2

 エントリーするタイミングをすっかり失してしまって、いささかきまり悪いんですけど、『冬の旅』(河出書房新社)がとっくに発売されています。みなさん、もう手に取っていただけましたか? ジャケ、カッコいいでしょ? 

 今回は巻末に、いわゆる「スペシャル・サンクス」が記されていません。なので、それをここで。敬称略にて。

Special Thanks to :
平田陽子 / 平田健太郎 / 石村明也 / 仲俣暁生 / 神山修一 / 清水陽介 / 大城武 / 山口和人 / 曽我部恵一 / 中原昌也 / 石川忠司 / 星野有樹 / 河村康輔 / 尾形龍太郎 / 両親、家族 / 妻 / ほか、物理的あるいは精神的にサポートしてくれた方々

ありがとうございました。

で、急すぎる誘いであれなんですけど、明晩(というか、日付的には今晩か、まじ急すぎ)=28日夜に、下北沢CityCountryCityにて、“The Night Of Love And Laughter”=「愛と笑いの夜」Vol.2を、『冬の旅』刊行記念スペシャル・ヴァージョンで、やらせてもらいます! ……どのくらいスペシャルになるかはぼくもわかりません。あんまりスペシャルにならなかったらごめんなさいね。万が一、逆の方向でスペシャルになっても責任は取れません。まあ、金曜の夜なのにヒマだったんだよなあ、とか、グッドミュージックに囲まれて飲みたい気分さ、とかだったら、ぜひ遊びにきてください。グッドミュージックを提供するDJは、Samuel Faction (From UK)、Fazzdaddy (CCC 店長)、Suzumo Sakurai (俺のことだと思う)。ひょっとしたら、あっと驚くゲストが登場してくれるかも。もちろん『冬の旅』も販売します(というか、担当編集者が販売してくれます)。この晩のために制作した(いや、まじで)『冬の旅』のオリジナル・サウンドトラックCD-R『Wintertime Voyage』も販売します(いま、せっせとスリーブを印刷して、カッターで切ってるところ!)。

あらかじめ断わっておくと、おれは酔っ払います。あんまり酔っ払いたくないとは思っているけど、こんな時に酔えないんだったら……(って、どこかで書いたな)。つーか、飲まずにはやってられない!(これもどこかで書いたな)……今から翌日の二日酔いが怖いぜ。まあ、それもまた……。いや、どうかなあ……。いい加減、学んだほうが……。

シーユー!