12.16.2009

Talk@Commune

こんにちは。やっと冬らしい寒さ。押し迫ってきたな2009も。実感はないけど。というかあえて視界に入れぬように。

昨日、友人に、Twitter超面白いよって猛プッシュされてさっそく入会……入会って大げさか、とにかくはじめた。まだ面白さはわからぬ。いや、わりに面白いかもという予感はある。そうそう、2ヶ月くらい前にiPhoneに変えたのね……変えたんだけど、ごくふつうの携帯電話端末として使ってた。せっかくだし、まあちょっと、新しいコミュニケーション宇宙をさまよってみるか、と。

それはそうと、緊急なニュース。12月26日土曜の午後、下北沢のcommuneというギャラリー兼カフェ(正式にはなんていうんだろう?)で、シンガーソングライターの中村ジョーくんとともにトークショーをやります。2009年に出会った素敵な本や音楽や映画やその他について語ってくださいとのことなので、まあゆるゆるとお話しします。ジョーくんは弾き語りも披露してくれるみたい。気軽にお越しいただけると嬉しいです。

今日は取り急ぎ。
さてさてツイッタ―笑