6.18.2009

アイ・アム・ア・DJ

なんだか、猫系ブログのような様相を呈してますが、今日は違います。あ、いや、やっぱ、写真だけ。


えっと、6月29日の月曜日の夜に、下北沢CityCountryCityにて、久々に(何年振りだ?)DJをやります。いや、まあ、ぼくはDJ("I am a DJ" by David Bowie)……なんて偉そうに言える代物じゃないのだけどね。お気に入りの曲をどうにか繋いでいくだけで。ラウンジナイトってことなので、そんなにバカでかい音じゃないはず。ゆるゆると、お酒飲みつつ、おしゃべりしつつ、気が向いたら腰を振ったりもして、楽しもうぜ。
さて、なにをかけるかな? やっぱ、スズモのDJといえば、あれでしょ、あれ。あれってなんだよ? あれはあれだよ! ……1曲目だけ決めておこう、今、ここで、決めておこう。う〜ん……そうだ……ジョナサン・リッチマンだ! 予告先発。ジョナサン・リッチマンのザット・サマー・フィーリングで始めます。夏だしね! ……って、ひとりで盛り上がってるな、おれ。

雨の日かもしれないけど(根拠はない、ただなんとなく)、ぜひとも遊びに来てください。