7.17.2008

夏の女たち

 多忙のため(ほんとです)、丸一日遅れになってしまったけど、二か月ぶりの「女たち」第10話〜ソノコを更新しました。お楽しみください……って変? 楽しめるかどうかは知りませんが、ぜひともご笑覧ください。
 近々FOILさんのほうから正式な告知があると思いますが、じつは今回がウェブ上で発表する最後の「女たち」になります。これらの十話に、プラス何話か書き下ろして、十月頃、単行本化される予定です。ウェブ上で読むのは苦手、という人もたくさんいたはずだけど(実際、何人もの友人にそう言われました)、根気よく読んでくれてありがとう。本は、もちろん縦書きだからね、また違った雰囲気を楽しめると思う。それに、なんといってもFOILさんだからさ、カッコいい本に仕上がるんじゃないかな。楽しみにしていてください。

 それにしても夏だね!夏。いや、じつはあんまり夏って好きじゃないんだけどね、今年はいいかんじで夏に入ってる。どうか、みんなのところにも、素敵な夏が来ていますように。

 今日はさらっと。次からまた毒舌に戻ります。なんて。いつもさらっとさわやかに書けたらいいんだけど。