10.09.2010

かばんに入ったままのレコード

 もう、一週間以上前の話になってしまいますけど、“The Night Of Love and Laughter”に来ていただいた皆さん、ありがとうございます。楽しんでいただけましたか? ぼくは楽しかったです。準定期的なイヴェントにしようか、とFAZZDADDYやサムと話してるんで、きっと2回目をやります。たぶん、冬になったら。

じつは、一週間以上経ったのに、まだレコードを片付けてないのね(怠惰なおれ)。なので……というより、むしろ、個人的な覚書として、もっともすでに記憶は定かではないのだけど、プレイリストを記しておきます。 

00. Artist / Title (The Original or Something)
01. Björk Guðmundsdóttir & trió Guðmundar Ingólfssonar / Gling Gló
02. Department Of Eagles / No One Does It LIke You
03. Sokabe Keiichi / Gymnopedie (Eric Satie)
04. The Roots / Section
05. Lusious Jackson / Radiating
06. D.N.A. featuring Suzanne Vega / Tom's Diner
07. Saint Etienne / KIss and Make Up
08. Morrissey / The Loop
(Interval)
09. The Raincoats / Lola (The Kinks)
10. Tom Waits / Ol' '55
11. Big Audio Dynamite / What About Love
12. Beth Orton / Someone's Daughter
13. Eddie Brickell & New Bohemians / Little misses (?)
14. Richard Davis / Cantina
15. The Trash Can Sinatras / Twisted & Bent
16. Baby Bird / Candy Girl
17. Blur / To The End
18. Kaori Kawamura / Zoo

前半はまあ、おおよそ合ってると思うんだけど、後半は酔っ払っていてかなりあやしい。ブラーなんてかけなかったような気もするし、絶対かけるぞと意気込んでもっていったフォールとマルコム・マクラーレンはどうしたんだ? って、瑣末なことだね。さあ、仕事仕事。チャオ。