10.20.2009

ウォーミング・アップ。

ども!ヘンリー・ロリンズです! グリーンランドに犬橇縦断旅行に行ってました!
……。
つーか、誰だよ、ブログなんてのを開発したやつは! 面倒と苦痛の種を蒔きやがって。
……いや、なんにしても、リズムってのは大切だね。一度、リズムを失うと、なにをどう書けばいいんだがわからなくなる。
ちょくちょくチェックしてくれてたみなさん、すみませんでした。本日から、ふたたび心を入れ替えて……いや、べつに入れ替えてはいないんですけど、ぼちぼち書くつもり。

このふた月ばかり犬橇旅行以外になにをしていたかというと……今さらここに書くほどの物珍しいことはなく……よく新聞を読んでたかな。政権交代ということもあって、政治面を。最近はそれにも飽きてきたけどね。

さて、いきなりだけど、来週月曜(10/26)に、また下北沢のCityCountryCityでレコードとCDをかけます。深まる秋の夜にふさわしく、ちょいシックに、ちょいセンチメンタルに、いきたいと思っております。この間(……って、いつだっけ?6月?)と同じように、がんがんおしゃべりできる音量と雰囲気なんで、気軽に遊びに来てください。

まあ、今日のところはこれで。リズムを回復すべく……。