9.27.2007

パンクと女たち

いきなり週一回の更新目標を反故にしてしまった。ごめんよ。


先週、映画館で「LONDON CALLING~THE LIFE OF JOE STRUMMER」を観た。最高だったね。パンクを経験しないで日本社会が成り立ってしまっていることがこの国を生きる人々の不幸に繋がっているのだと思う。いきなりそんなこと言われてもピンと来ないかもしれないけど、今日はそれだけ言わせておいて。ちなみに、ジョー・ストラマーと安倍晋三は同い年だってさ。


それから訂正報告。FOILのWEBSITEで始まった「女たち」の連載だけど、このあいだアナウンスしたように当初は月二回更新の予定だったんだけど、いろいろ事情があって月一回の更新になりました。ウェブ上で公開するのは一年間十二本。単行本化の際に二本か三本を新たに書き下ろす予定です。ちょっと楽しみが減っちゃったかもしれないけど、ご了承を。そのぶん、べつの楽しみを早くもたらせるよう、がんばります。


それでは。取り急ぎ。


またね。

9.14.2007

ハロー

みなさん、こんにちは。はじめまして、の人も。まだ、使い方がよくわかってないんですけどね。いったん覚えたことも忘れちゃったんですけどね。今後はこっちでだらだら書きます。一週間に一度の更新が今のところの目標。時には秘書のEに登場してもらおうと思います。彼女の映画話はとても面白いよ。どうぞよろしく。